「自分には何もない」凡人はまだ何もしていないだけ。

育休凡人が自分をマネタイズするブログです

飛び込める勇気で数打ちゃ当たるを経験する

グレーな営業会社でのつれづれ。 つづきです。 前回はこちら↓↓ akitowa08.hatenablog.com グレーだとわかった会社にいても 学ぶことはたくさんありました。 朝出勤して、そのまま立ちっぱでミーティングして出てって 日が暮れたら帰ってくる 10時〜19時くら…

社長みたくなりたいなら、カバン持ちして遊び方を学べ

>前回ブログの続きです akitowa08.hatenablog.com 行ったり来たりしますがご了承ください! 大学卒業して入った広告代理業の合資会社。 求人見て面接行ったら 営業周りに同行。 帰ってきて 「倉庫整理の固定給 と 今日見てもらった営業の 自分次第で給料上が…

じぶんを公開処刑。いつかイケハヤさん。

人の顔色ばかり伺ってます。いつも。今までも。 === まだ私はブログも資産運用も初心者も初心者ですが、 自分を変えたい、 いまの状況を変えたい 変えたい変えたいと思いながら、言いながら 結局何年前から変わっていないのか。 自分が嫌になります。 嫌…

歩いて豆腐を売っていたよ

はじめます なかなか全然はてなブログをかけませんでしたが、 私がこういう思考になったのは 今までの諸々が混同してなのだとは思います。 が、 大きな根本の一つ 大学卒業して最初にお仕事した広告代理業のことを。 === まぁグレーでした。ブラックかな…